横浜市緑区での交通事故施術・むち打ち施術

2019/01/28
患者様との写真

横浜市緑区での交通事故施術・むち打ち施術|横浜市緑区交通事故治療.com

 

横浜市緑区で交通事故・むち打ちの怪我を専門で行っている横浜市緑区交通事故治療.comです。

 

横浜市緑区にお住まいの方で交通事故に遭われてお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 

横浜市緑区にお住まいの方でこのような交通事故によるお悩みはございませんか?

 

・交通事故に遭ったんですがどうせればいいですか?

・保険会社とのやり取りや書類関係がわかりません・・

・交通事故直後は痛みや症状が無かったのですが少しずつ首に痛みが出てきた・・

・交通事故の怪我の治療はどこで受ければいいですか?

 

横浜市緑区にお住まいの方でこのようなお悩みの方は横浜市緑区交通事故治療.comにご相談ください!!

 

横浜市緑区交通事故治療.comは交通事故治療・むち打ち治療の専門で行っている整骨院の為、交通事故特有の症状には自信があります。

 

当整骨院の院長は交通事故治療・むち打ち治療の治療治療実績や経験が豊富な為、交通事故の怪我の治療はリハビリだけではなく、保険会社とのやり取りや書類関係なども完全にサポートさせて頂きます。

 

当整骨院は横浜市緑区のJR中山駅近くの整骨院で

平日朝10時から夜9時まで診療・土曜・日曜も診療しています。

 

当院ではお忙しい方の為でも通院しやすいように予約優先制を取らせて頂いてます。

 

その為、当院にお見えになられている患者様はお仕事の前やお仕事帰り、休みの日に通院して頂いてます。